cobychannel’s blog

成功日記と失敗の引き出しを書いてます

決めた回答

おはようございます。

 

昨日の共有事項は、以前から話している波の感じをそのまま伝えます。

 

昨日は下旬予想していた波がきた。この波は大きく荒れたわけではないが、2回くると予想している2回目に衝撃のある波がきそうだ。

 

事業を行う時点でどんなことでも回避や柔軟に対応出来ればそれは最高だが、万全を期すことは私なりの中でMAX考えたことだったので、これ以上も以下もない。

 

しかし、これで留まれば私も成長、そして事業メンバーの成長が留まることにもなる。

 

決断したことが失敗であるかどうかよりも最近よく話す後悔をしなければいい。

 

しかし事業とはなぜこうも次から次へと課題が出てきては、クリアしてと続くのだろうか。

 

前進しているからこそ、次の課題が出てくるという認識なので、私にとってはいいことだ。

 

しかし、これはあくまでも事業の舵をとる側であり、メンバーはどうだろうか。

 

忍耐と言いながらもそれが長すぎたり、失敗が続けば離れていくメンバーもいる可能性もある。

 

それも全て背負い込み、本気で諦めずことをし続けること。これを2回目の波に備えられることだ。

 

私毎ながら先日誕生日を迎え、改めてこの年(32歳)をしっかりと考えてアクションしていく。

 

そして私の中でカウントダウンが始まっている。焦らず無理をせず焦って無理をする。

 

基盤を改めて構築し、ストーリーを描く。

 

揺るがない!!

 

という感情も入ってしまったが共有とします。