cobychannel’s blog

成功日記と失敗の引き出しを書いてます

出会い

こんばんは!

 

今日の成功日記は、人との出会いを大事にすること!

誰振り構わず会うのではない。

自分なりに時間とお金を賭けたいと思えるかが重要だと私は思ってる。

 

その見極めで断れないことももしかしたらあるかもしれない。

断る勇気は大事だと思う。

○○上のお付き合いという言葉がある。大事にした方がいいと思えばするべきで、そうじゃなかったらお断りすればいい。

ただ、出会いで広がることや思いつくアイデアは凄まじいと思う。

そう言う集まり正直得意ではないし、大人数はもっと苦手な私でも話していけば何かが広がる。そんな可能性を持ってもいいと思う。

 

今日は私もまさに色々な方々が集まる会合へ行ってきました。

ビジネスがまた1つ2つと繋がるそんなお話が出来た。

今でなくてもどこかであ!そういえば連絡してみようから始まるビジネスだってあった。

 

だから出会いは刹那かもしれないけど、大事なことだとは思う。

これは私の考えであるが、そう思ったから今日の成功日記とします。