cobychannel’s blog

成功日記と失敗の引き出しを書いてます

年明けと共に

こんばんは!

本日ではなく、思っていることを書きます。

まず!今年も多くの方と出会い、お世話になりました。

来月からはうちの事業部では大きなプロジェクトが走ります。

そのこともあり、前乗りで現地まで向かってます。

この会社での年越しは3度目となります。

2018年では、、、31日働いて2日から仕事をしてたっけな。2019年は1日一人で出勤した記憶が笑

確か事業立ち上げて最初のプロジェクトを必死でやっていた。

そして2020年、1日から新しいプロジェクトとして。

少しずつ成長しているが、まだ足りない。通信事業も私の事業部でもこのプロジェクトで6割くらいを締める。

2020年は新しいチャレンジと私の中で少しずつ通信事業から新しい事業を展開していく。

根拠などないけど、やると決めたらやる。とことん。

皆さん、良いお年をお迎えください🎍