cobychannel’s blog

成功日記と失敗の引き出しを書いてます

気分転換な休日

こんばんは!

本日の成功日記は、気分転換を食と一緒に食べるメンバーについて。

 

ランチは天然うなぎ専門店の麻布にある「5代目野田岩」さんへ。

家族と行きました。

良いものを食べることは活力と士気を高めてくれる。

お金があるないではなく、良いものを食すことはとてもいいことである。確かに、それなりに高級なご馳走はそれだけ客層も高く刺激になる。

 

夜は高校からの付き合いのある、飲食店「アウンキッチン」を商う経営者夫妻とクリスマスパーティーを彼の自宅にて。

彼も独立して6期目となり場所は旗の台で商っている。ランチのみの営業でお客さんは絶えない。

そんな夫妻と私と連れ持ち出しでささやかなクリスマスパーティーを行いました。

どこの高級店でも味わえない何でもない会話すらもストレスを感じず、気持ちは満足でしかない空間はなんとも言えない。

 

そんな家族、仲間と最高の時間を共有出来ることが当たり前でないからこそ毎日全力で取り組むことが出来る。

そんな1日を成功日記として。