cobychannel’s blog

成功日記と失敗の引き出しを書いてます

ブログの内容を決めてみる

こんばんは!

 

こんな時間に始めてブログを開設してみることにしました!(am2時)

 

理由は、ブログやってみよう!と思っただけです!

 

内容は常に自分が思っていることを書いてみる!

 

だから、ビジネスのこと、休日過ごしている時に思ったこと、思いついたこと!

 

これはマネーという名の犬という本を読んで、毎日の成功日記じゃないけど、思ったことを言うことも大事だけど、書き留めておくことも大事かもしれない!って思ったからブログをやってみることにします!

 

めんどくさいとか書くことがないという理由でやめないでまず思い付いたんだからやってみよう!